福島のくだものと観光をPRするため、4月26日に選考会で選ばれた「2014ミスピーチキャンペーンクルー」12名のうち、9名がPRのため福島県観光物産交流協会を訪れました。
ミスピーチキャンペーンクルー一人一人の自己紹介後、当協会の佐藤理事長から「ぜひ、みなさんの笑顔で全国へPRしてください」と激励の言葉を贈りました。
今後は、全国各地でPR活動を予定しており、全国のみなさまへ福島のくだものの魅力と笑顔をお届けします。
福島県ではもも・ぶどう・なし・りんご等、様々なくだものが収穫されます。ぜひ、福島県で旬のくだものを味わってみてはいかがでしょうか。
福島県くだもの消費拡大委員会HP
http://www.f-kudamono.com/
2014ミスピーチキャンペーンクルーPRのため来所
お知らせ